ハースゲートのレビュー♪

もうすぐ一歳になる息子がいるので、薪ストーブガードとして購入しました。木製のほうがやり易いし置いた場所も関係あるかもしれませんが安定感もあると思います。11月30日に注文して2日の午前中に届きました。

コスパがいい♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ハースゲート【1月末入荷予定】最新モデル ベビーダン ハースゲート XL [ HEARTH GATE BabyDan ハース ゲート ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

実際に組み立ててみましたが、本当に壁につけなくても大丈夫でした。黒くて重厚感があり!カッコいいです。この日から急に冷え込み、季節が冬になったので素早い対応で本当に感謝です。出来上がりは部屋の雰囲気やまきストーブにもしっかりマッチしてくれてます。即納とだけあって!本当に即納して頂きました。木製はネズミのようにあちこちかじられてるので金属製にしました。。設置後、壁付けしたところがゆるい?みたいで、主人が心配していたのですが、そのおかげで子供が揺らしてもうまく衝撃が逃げているみたいで問題なく使えています。繋ぎのパイプは木製は位置を決めて回して閉めて固定するのに対し金属製は凸凹の山で固定した場所に力強くパイプを差し込みます。小さい子供がいるので新居用に購入。壁に固定はしなくてもぐらぐらせず安定しています。子供が掴まって寄りかかったり!軽く揺らしても大丈夫です。作りがとてもしっかりしています。決して金属製が安定してないわけではないです。3才になる長男は大丈夫なのですが!1才になる次男はつたい歩きやハイハイをしてやんちゃ盛りで困っていて!やはり危険ははじめから取り除こうと思い購入しました。薪ストーブ前で使っていますが!火傷するほど熱くもならず安心しました。あと、接続するときに無理やりはめ込むので、接続部分の樹脂に傷がついちゃうのも気になりました。また接続させるときに結構力が必要でした。次男がつたい歩きしてもびくともしませんでした。2歳になる子供と犬がいるので、まきストーブに近寄らないように購入しました。開閉は個人的には木製のほうがやり易いです。ただ角度をつけないと安定しないかもしれません。念のために滑り止めを下に敷きましたが。組み立ては大人二人で簡単でした。壁に穴を開けるのを悩んでいたのですが!意外と固定なしでもしっかり立っていてこのままでも大丈夫なのかな?と思っています。主人が設置してくれたのですが!簡単に取り付けられていました。組み立ても簡単でした。購入するまで レビューを色々見て 壁にネジをしなくても大丈夫そうだったので 思い切って購入しました。よい買い物でした。金属製も木製もしっかりした作りで安心出来ます。これで薪ストーブも安心して使えます。大きめのトイプードル用に木製を使ってますが家の中に人がいるときはフリーにして来客が来たときに玄関から出てってしまいそうなので玄関用にこの金属製を購入しました。購入して良かったです。個人的には木製のほうが使いやすいかと思いますが木製を使ったことかなければ気にならないレベルだと思います。いい商品です。木製は扉が片側しか開かないのに対し金属製は両側に開きますがロックの場所で止めるのに慣れが必要です。値段は金属製のほうが安くてお値打ちでした。組み立ての説明書が非常に分かりにくく、組み立てが大変だったので☆−1。